スクーンカップを使っています

 体内に挿入した状態を一定時間キープするのですから、やはりきちんと安全が保証された製品でないと怖いですよね。安さにつられて紛い物、類似品に手を出すのは禁物。きちんと使えば半永久的に使えることを考えれば、どのカップを選んでも数ヵ月で元を取れるので、最初にケチってババを掴むと却って損、良いものを選びたいところです。
と言っても、便りになるのはネットの情報くらい。色々試して比較できれば有り難いですが、製品が製品ですし無理ですものね(笑)私は、産婦人科医の宋美玄さんがブログで使用していると書いてらした、スクーンカップを購入しました。専門家のお医者さんが実際に使っているものなんだから安心だろうと思ったので。スクーンカップはAmazonから購入できるのも便利でありがたかったです。ただ、付属のポーチはこの色が良いなあと思って選んで購入したんですが、届いたのは別の柄だったのが少し残念でした…。その時の在庫状況によりポーチは変わるそうです。届いたポーチもかわいかったのでまあ良いっちゃあ良いンですが、女心としては、一番気に入ったものが良かったなあ。